ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月16日

霧と雨の中でスー




久しぶりに取れた2連休アップ

どこにキャンプドームテントに行こうか
色々考えた末・・・・・



毎度おなじみ 朝霧ジャンボリーに決定 ぴよこ3


キャンプ日和〜〜晴れと出かけたハズが

霧と雨の中でスー

すんごい霧!!!

・・・・なんか嫌な予感・・・ガーン






ジャンボリーはファミリーやグループで大賑わい汗

やっぱハイシーズンはこんなに混むんですね〜








くもりの様子が気になりますが

さすがに雨は降らないでしょう〜〜(/ ̄ 3 ̄)/〜♬


霧と雨の中でスー

ってことで スー設営しちゃいました黄色い星

コールマンとスノピが多い中
白い三角テントは目立ちますなぁタラ~

霧と雨の中でスー




霧と雨の中でスー


やっとキャンプに連れてきてくれたでしっハムスター とワンコたちも言っております www




霧と雨の中でスー


設営時はこんなに広々だったのですが

この後、続々と皆さんいらっしゃいましてぴよこ3汗

とても賑やかなサイトになりました





霧と雨の中でスー

なんだか 仲良しお利口な二人組ハート

いつもこうだといいのにねぇ



霧と雨の中でスー


さて、お昼は棒ラーです食事

にゃんちまは実家でよくマルタイを食べてたので 久しぶり♪
相方は初体験でございます www


感想は・・美味しかったってさアップ
良かったw 次は昔ながらのマルタイ買ってこよっとダッシュ








ん?

んんっ?

あれ???

霧と雨の中でスー


タープってドット柄だったっけ????


霧と雨の中でスー



んなワケないよねーーーーーーーーーー汗
雨だよ 雨雨



霧と雨の中でスー


車中での不安が的中しちゃったよぴよこ2



霧と雨の中でスー



けっこう降ってるけど・・・・だいじょうぶ?ハムスター
にゃんこも心配そうに見つめております


だ、大丈夫だよぉ〜        きっと。。。。



霧と雨の中でスー

幻想的な雰囲気ではありますが

雨は止んでくれません




霧と雨の中でスー



晴耕雨読 ww

小説を読みながら 夜はふけっていきます







冷えてきたので
テント内に移動し、コットに横になりながら本を読んでたら



ポタ。


ポタ。


霧と雨の中でスー



雨漏りタラ~!?!?!?!?!?


やっぱ 雨に弱かったかぁーーーーーーーーーーーガーン


写真じゃわかりずらいけど
縫い目のところからきてますタラ~タラ~タラ~



テント選択ミスっっっっ

良い勉強になりました


霧と雨の中でスー


翌朝も 微妙な曇り空。


タープはだいたい乾いたけど
テントはまだまだ・・・・・
  

乾燥撤収はあきらめて 早々に撤収





霧と雨の中でスー


かわいいバッタに別れを告げ

出発した途端、ピーカン天気晴れになりました



もう少し待っていれば良かった・・・・・・orz









同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
朝霧ジャンボリーなう。
雨でもジャンボリー
冬キャン? 春キャン? いやゆるキャンでしょ?
冬キャン? 春キャン? いややっぱ焚き火でしょ?
冬キャン? 春キャン? いや張るキャンでしょ ?
初冬キャン・・・寒かった・・・
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 朝霧ジャンボリーなう。 (2012-06-10 13:15)
 雨でもジャンボリー (2012-04-16 00:54)
 冬キャン? 春キャン? いやゆるキャンでしょ? (2012-03-27 00:34)
 冬キャン? 春キャン? いややっぱ焚き火でしょ? (2012-03-26 10:05)
 冬キャン? 春キャン? いや張るキャンでしょ ? (2012-03-25 22:38)
 初冬キャン・・・寒かった・・・ (2012-01-04 22:39)

この記事へのコメント
棒ラーメンうまいですよね!

マルタイラーメンって九州でしか売ってないですか?

連休は最終日だけ晴れましたね!
家はタープ選択の余地無いので雨降らないことを願って設営したけど、もちろん雨です(*^_^*)

真剣にコットンの防水加工がないかと考えてしまいました!
Posted by はるパパ at 2012年07月17日 07:26
おはようございます~^^

毎日お仕事お疲れ様です!
久々の連休だったんですね♪

仲良しお利口な二人組カワイイな~

朝霧ジャンボリーの緑に白い幕体がカッコいい!
相当ジロジロ見られたんじゃないです?(笑)

コットンは雨に弱いんですね(><)
撤収は水分吸って相当重くなりそうだ・・・
Posted by 383383 at 2012年07月17日 09:59
♡はるパパさん♡

こんばんは!
いやいや、東京でも売ってますよ♪
ただ、九州が主流ですね〜

マジでコットンの防水対策は考えなきゃですよね!
防水スプレーだけでどうにかなるものなのか???
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年07月24日 02:03
♡383さん♡

こんばんは!!
毎日、反吐を吐くぐらいの激務ですよ(号泣
なのに、給料がなぜ安い・・・・

仲良しお利口二人組はいつもは正反対なので
騙されないでくださいww

緑に白は映えますね☆
奥まったサイトを選ぶので
そこまでジロジロされませんでした♪

元々重いのに更に重量級・・・・・
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年07月24日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧と雨の中でスー
    コメント(4)