ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月02日

五光牧場オートキャンプ場

五光牧場オートキャンプ場

八ヶ岳高原
五光牧場 オートキャンプ場


〒384-1408 長野県南佐久郡川上村樋沢1417
Tel 0267-98-2468
Fax0267-98-2096
E- mail:camp.gokoh@gmail.com
HP:http://gokohautocamp.com/




〜キャンプ編①〜

キャンプ場ブログはコチラから☞五光牧場オートキャンプ場



五光牧場オートキャンプ場
相方ミラクルのGW

相方、社会人になって初のGW
↑キャンプに目覚めるまで仕事漬け人生(泣)

ってことで、まさか実現するとは思わず、
相変わらずの「の〜ぷらん」(笑)



五光牧場オートキャンプ場
そんなこんなで前日にネットで調べ、5分で行き先決定〜☆

今回は長野県をチョイス♫

移動当日は、GW初日って事もあり、
チェックイン12:00〜受付に間に合うよう6:00頃出発☆



五光牧場オートキャンプ場
残念ながら7:00頃、都内を脱出する前に渋滞に捕まりました(泣)

...きっと誰かの呪い(笑)



五光牧場オートキャンプ場
やっと渋滞を脱出し、山梨県入りは10:00過ぎ、、、

南アルプスを横目で見送り、長野県へ移動を続けます☆

天気にも恵まれ、少し暖かかったです♪



五光牧場オートキャンプ場
山梨県からは移動もスムーズで、景色を楽しむ余裕も♫

八ヶ岳が見え始めます
、、、登ってる方居たのかな〜  尊敬します☆



五光牧場オートキャンプ場

さて、やっとの思いで到着!

チェックイン受付時間より1時間早く到着してしまいましたが、
快く受付してくださいました♪ 

ありがとぉ〜☆



五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場
設営場所を探し、場内を一回り、、、

どうやら眺めの良い場所は連泊されてる方に押さえられてました、、、残念!



五光牧場オートキャンプ場
って、ことで平坦な炊事棟近くに陣取り、設営準備!



五光牧場オートキャンプ場
、、、その前に、移動疲れの体を癒す為に一服タイム♪



五光牧場オートキャンプ場
一服後、設営開始!

今回初張りの「Nordisk Piru 6 」♡



五光牧場オートキャンプ場
思ったより設営も順調でビックリ!

、、、一部に初張りで「なにか」を期待された方、、、残念!

天気は快晴でした〜(笑)



五光牧場オートキャンプ場
テントも無事設営完了し、お昼ご飯の準備☆

う〜ん、、、レイアウトがウチっぽく無く若干の違和感(汗)



五光牧場オートキャンプ場
お昼ご飯は、手早く済ませのんびりしたいのでラーメン♡

、、、最近このパターン多いな(笑)




五光牧場オートキャンプ場
ちまきも久々のお泊りキャンプで嬉しそう(笑)

注)一応女の子です




五光牧場オートキャンプ場
とてものんびり過ごせそうなキャンプ場で〜す☆




つづく〜

続きはGW終わってからUPします☆








同じカテゴリー(五光牧場オートキャンプ場)の記事画像
五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(五光牧場オートキャンプ場)の記事
 五光牧場オートキャンプ場 (2012-05-06 10:03)
 五光牧場オートキャンプ場 (2012-05-01 00:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五光牧場オートキャンプ場
    コメント(0)