ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月28日

森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜




今週も行ってきました「森のまきばキャンプ場」

しかも、タイトルがまぎらわしい(爆
今回は柴犬「にゃんこ」の誕生日キャンプですww




なんか仕事の疲れが溜まっているのか
かったるかったので
完全にデイキャン仕様の設営
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜



にゃんこのお誕生日なので
プレゼント(!?)のジャーキーで〜すハート
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜

おりこうさんに待っててエライでしょぴよこ3

でも食べてる時は





汗
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜




さて、このあと
にゃんちまは撃沈です・・・・・ぴよこ_風邪をひく



保育園(←職場でし)の子どもから
嘔吐下痢の風邪を頂いたようで・・・



毛布に包まって寝込んでおりました
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜
「にゃんちま、ずっと寝てるね〜〜〜ハムスター
「いつドッグラン、いくんでしゅか???」



そんな元気ありませんタラ~



にゃんこ、ごめんよぉ〜ダウン
「まぁ、楽ちかったから良っか
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜
にゃんこの笑顔が一番の薬だよぉ〜〜〜ぴよこ2



まだ、体調がイマイチなので
今回はこれぐらいで。。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとですっ
ポチッとして頂けたらもっと嬉しいですハート









同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
の〜んびり☆デイキャン
1周年記念は雨の中・・・
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜 (2012-05-21 00:07)
 の〜んびり☆デイキャン (2012-04-09 00:11)
 1周年記念は雨の中・・・ (2012-01-22 23:36)

この記事へのコメント
5月はお誕生日多いですね~♪

勝手に親近感が沸いております^^

にゃんこちゃんおめでとう~

嘔吐下痢つらいですよね~。お大事に。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月29日 00:15
こんばんは~

本当に辛そうですね(@_@;)

家の嫁さんに
「にゃんちま さんも居たんだって」と話したら
「あ・黒サーフ見たかも!!」って言っておりました~(+_+)

にゃんこ ちゃん誕生日おめでと!!\(^o^)/

お大事にしてくださ~い<(_ _)>
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月29日 02:49
こんにちは♪

にゃんこちゃんの獣姿と笑顔に癒されました(笑)

デイキャン仕様といっても白いタープにコット
リゾートな香りがする~

にゃんちまさん体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
なんと保育士さんだったとは!!
Posted by 383383 at 2012年05月29日 12:46
♡はるパパさん♡

そうなんです!
ウチの母も5月生まれなんで
5月誕生日が多いんです!!

嘔吐下痢はなんとか治まりましたw

「ありがとでち♫」(byにゃんこ)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月29日 23:42
♡ちょっぱーさん♡

えええ〜〜〜〜〜!?
黒サーフ見られてました!?!??

入り口から見て左奥に陣取ってましたよぉ

「5歳になりまちた☆」(byにゃんこ)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月30日 00:00
♡383さん♡

獣姿は動画でお見せしたいくらいです・・・(汗

見た目はね!見た目はリゾート、見た目は(爆

体調は随分と回復しました〜
ありがとです♬
あはは 保育士ですわ
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月30日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜
    コメント(6)