ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月30日

BYER MAINE HERITAGE COT



BYER MAINE HERITAGE COT
バイヤー メインヘリテージコット




BYER MAINE HERITAGE COT

「にゃんちま」の誕生日プレゼントに「NORDISK SIOUX」をプレゼント...

なんとなく想像してはいたけれど...






BYER MAINE HERITAGE COT

「木製のコットがほしぃ〜♡」と言い出し...

追加のプレゼント(爆)


...前々から探してはいたけどね(笑)


しかし、、、高っ!
「2台買ったらテント買えるやんけ!」
と、思いつつ「ポチリ」





BYER MAINE HERITAGE COT
☝組み立ての様子(枚数多いんで画像は縮小しました)


感想:とりあえず木製って事もあり、、重い!(約11Kg)
   そして、車載スペース取り過ぎ!
馴染むまでは組み立てには若干の力がいる(汗)
   
   でも、寝心地最高! 雰囲気も最高!
許容重量も170Kgまでは耐えられるみたいなんで、大人2人ぐらいは平気そう...
   
   生地はキャンバス地のシート。
   コットンだったら文句なしだったけど、、、これは改造か?(笑)

  
  






BYER MAINE HERITAGE COT

雰囲気としてはこんな感じになります。

う〜、、、こうなるとタープのポールも木製?(爆)
って事は、クーラーボックスを置くベンチも木製?(汗)

頼む!気付くなにゃんちま!
木製のベンチも木製のポールも存在を知らんぞ俺は!(汗)



BYER MAINE HERITAGE COT


■仕様
カラー:フレーム/ナチュラル、シート/タン
サイズ:(本体)W76.2cm/213.3cm/H45.7cm
重量(本体):11.34g
許容重量:170kg
素材 フレーム:ハードウッド シート:600Dポリエステル
■価格:33600(だいたい)










同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
=笑's= 焚き火グリル 「A-4君」
Greenwood
Hilander
CRAZY CREEK HEXALITE ORIGINAL CHAIR
Blue Ridge Chair Works ブルーリッジチェア
武井バーナー 501A
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 =笑's= 焚き火グリル 「A-4君」 (2012-05-23 00:25)
 Greenwood (2012-04-08 01:22)
 Hilander (2012-04-01 00:51)
 CRAZY CREEK HEXALITE ORIGINAL CHAIR (2012-03-21 00:00)
 Blue Ridge Chair Works ブルーリッジチェア (2012-03-18 22:42)
 武井バーナー 501A (2012-03-14 00:03)

この記事へのコメント
にゃんちま さん

こんばんは~

またオシャレなコットですね~(^^)♪
タープとの色の相性もバッチリ決まってます

やっぱり木製に統一ですか~(笑)
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月30日 19:05
おおお(((;; ゚Д゚)))11Kg!!!

木のぬくもりはいいですよね~
ナチュラルな感じがいい感じ♪

木製ポールの前に

クーラーボックスも木箱にしちゃいましょうよ~
りんご って書いてあるのにしてくださいね(笑)
Posted by 383383 at 2012年05月30日 20:35
★ちょっぱーさん★

はじめまして、こんばんは♪
「にゃんちま」の連れの「相方」です。

以前から気になっていたアイテムですが、
WILD-1で実物見て2人で「良いね〜」と(笑)

スーとセットでプレゼントしてしまいました(汗)

ここまで来ると木製で統一したいですよね〜
。。。なんもアイディアないですが(爆)
Posted by 相方 at 2012年05月31日 00:02
★383さん★


>おおお(((;; ゚Д゚)))11Kg!!!

↑相方が1年間で減った体重と同じ(笑)

>木のぬくもりはいいですよね~
 ナチュラルな感じがいい感じ♪

このコットは高さもあるので、これからの季節に期待大です♪

>木製ポールの前に

人柱?(爆)

>クーラーボックスも木箱にしちゃいましょうよ~

実際、1度検討済み(爆)

>りんご って書いてあるのにしてくださいね(笑)

う〜ん、、、
どの品種が良いかな〜、、、悩む(笑)
Posted by 相方 at 2012年05月31日 00:14
いいですね。木製。
使い込んでちょっと汚れてくると
もっと風合いが出ますよね。

こうなったらクーラーボックスも!!(笑)
Posted by てっしぃ〜 at 2012年05月31日 10:39
良いですね。これ。でも、3万かぁ~。

積載できるかなー。

って、考えてみました^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月31日 23:57
君は・・どこを目指してる?



そして・・・金の成る木を植えてるな?(爆)



物欲世界王へ推薦します!(汗)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年06月01日 00:55
高級なコットですねー!
でも木製・・・使えば使うほど味が出て
自分のものになっていくんですよね
いいなあ。

3万か・・・夫・212は絶対に許可してくれないと思われます。
我が家で木製といったら
コーナンラックとテーブルインザバッグだけです!

最後の画像、気持ち良さそうですね~!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月02日 04:56
♡てっしぃ〜さん♡

木製、良いのですが・・・
にゃんちまとしては重いです・・・(汗

こうなったらクーラーボックスを
みかん箱にいれちゃいます!!!

・・・みかん箱だと段ボールか(爆
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月03日 00:21
♡はるパパさん♡

お値段&大きさで悩みますよね〜
幅はそんなでもないんですが
長さがあるんですよ・・・

なんで後部座席に居座っております
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月03日 00:23
♡いなぞう師匠♡

にゃんちまでーす

>君は・・どこを目指してる?
完全に彷徨い中です(爆

相方に金の成る木をくださいよぉ〜〜(涙
コッチは生活費をけずって大変なんですから(号泣
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月03日 00:54
♡牡蠣子さん♡

マジ、高級っす(汗
自分のものになる程使わないと
元取れないですよっっっ!

212さんは許してくれないですか。。
ウチは許そうが許すまいが
勝手に購入してます・・・相方が。

キャンプ時以外は貧困生活ですから♬

コーナンラックはお手頃でいいですよね♡
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月03日 00:59
こんばんは〜。
ByerのCotを一気に2台買った人を初めてみましたw

にゃんちま財閥ですかw

これからの季節、コット寝が最高なので、
必要な装備と言えばそうなんですが、
高価なコットなのにどの店も品切れ続出ですね。
品切れで良かった…w
散財しないで済みますw
Posted by ChikaChika at 2012年06月03日 01:57
はじめまして~
しょう&ゆうパパと申します

ウチのママがにゃんちまさんのブログ大好きで、いろいろな情報を仕入れてきます(笑)
ストームクッカーがこうだとか、ノルディクスがああだとか、ワンポールテントで寝たい♪とか…

自分としてはキャンプに興味を持ってくれてシメシメなんですが(笑)

とてもスッキリ・スマートなキャンプをされていて
我が家もこのスタイル真似したいくらいなんですが
先だつものが…

いつも更新楽しみにしていますので宜しくお願いします。
誠に勝手ながらお記録させていただきましたm(_ _)m
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年06月08日 03:57
♡Chikaさん♡

こんばんは〜
お返事遅くなってごめんなさぁい(汗

え。。。2台買いした人 初っすか(激汗
にゃんちま財閥は倒産寸前ですよっっっ!!ε=(>ε<)

まだ昼寝以外のコット寝は未経験なので
ちょっと楽しみです♬

Chikaさんの為に売ってるとこ探しますよっO(≧∇≦)O
一緒に散財しましょーーーーー♡
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月09日 01:20
♡しょう&ゆうパパさん♡

こんばんは!はじめまして♬

ウチのブログが好きだなんて
ママさんはなんて奇特な人なんだっ♡
人間自体は全然スマートじゃないのであしからず・・・(涙

また更新しますので
よろしくお願いしまーす(^ー゚)ノ
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年06月09日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYER MAINE HERITAGE COT
    コメント(16)