ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月23日

成田ゆめ牧場



成田ゆめ牧場

〒289-0111 千葉県成田市名木730 
(旧 香取郡下総町名木730)
☎0476-96-1001(9時~17時)
HP:http://www.yumebokujo.com/index.php

成田ゆめ牧場

今回は千葉県にある『成田ゆめ牧場』へ行きデイキャンプ♡

※キャンプブログ編はコチラクリック☞『成田ゆめ牧場〜デイキャンプ編〜』

成田ゆめ牧場

渋滞に捕まる事も無く、予定よりも20分近く早く到着♪

成田ゆめ牧場

管理棟はおされな感じの建物♡

受付と売店を兼ねており、焼きたてパン等販売してました〜♪

成田ゆめ牧場

管理棟の裏手には手入れの行き届いたトイレ棟があり、シャワー等の設備もありましたよ♡

成田ゆめ牧場

う〜んシャワー室もキレイ☆

ここならファミキャンでも安心して楽しめそうですね♪

成田ゆめ牧場

炊事棟はこんな感じで1つのシンクに水道が2つずつ

裏手も含めて20組は同時に使用出来る計算。

成田ゆめ牧場

炊事棟の横にはBQ用なのかな?

大きいテントの中に沢山のベンチとテーブル。これなら雨でもBQ楽しめそうですね♪

成田ゆめ牧場

ではでは、一番気になるキャンプサイトを見てみましょ〜

キャンプサイトは大小含めA〜Hまでの全8サイト。

※A・Bサイトは電源サイトです/A・Fサイトは傾斜がやや気になるかなって印象でした。

成田ゆめ牧場

↑こちらは管理棟目の前のGサイト付近

広々してますね〜♪

成田ゆめ牧場

ウチが陣取ったのはGサイトの隣、Hサイト

高圧電線がチト残念、、、、

成田ゆめ牧場

今回は残念ながら、あいにくの天気でした(泣)

ファミキャン向きな印象でした『成田ゆめ牧場』

今年で25周年との事☆

ファミキャンにお勧めですよ〜♪














同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 成田ゆめ牧場 (2012-04-24 00:03)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ある意味我が家のホーム?なゆめ牧場(笑)
予約&キャンセル料不要で翌日17時まで滞在出来
うちから近いキャンプ場です!
気楽に行けるのがいいとこですね

ただ夜になるとニャンニャン部隊が登場して
テントサイトの食材確保攻防戦が始まります(爆)
一度宿泊してみてください(笑)
Posted by 383383 at 2012年04月23日 09:50
★383さん★

こんばんは~

あらら「ゆめ牧場」がホームなんですね☆

>予約&キャンセル料不要で翌日17時まで滞在出来
 うちから近いキャンプ場です!

そうですよね~チェックアウトがゆっくりだと撤収も慌てないで済むし、お徳感もあって良いですよね~♪
あの辺りにお住まいなんですか?
印西のWILD-1近くてうらやましい...
ウチから近いのは城南島ぐらいかな(車で20分以内)?

>夜になるとニャンニャン部隊が登場して
 テントサイトの食材確保攻防戦が始まります(爆)

あらら(汗)
それじゃウチのにゃんことちまきが暴れてしまいます(汗)

...食材確保攻防戦、逆に参加してみようかな?(爆)
Posted by 相方 at 2012年04月23日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場
    コメント(2)