ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月21日

森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜


0211/05/20


気持ちの良い快晴晴れ
誕生日プレゼントを持ってデイキャンです

森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
アクアラインは少し交通量が多いですが
渋滞ってほどではなくスムーズアップ




向かった先は「森のまきばキャンプ場」
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
良い天気なので、設営場所あるか1?と心配していたのですが
行ってみると思った程では・・・・




ドッグランの側に設営場所確保でっす柴犬

まず 取り出したのは・・・
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜


森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
プレゼント第2弾「NORDISK TARP TENTWING」


なんか帆のようで、マリンな気分になりますね船ww
ただ重いので、にゃんちま一人では設営困難ですぴよこ2





そして・・・
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
プレゼント第3弾「BYER MAINE HERITAGE COT 」


持っているコールマンのコットは
当初にゃんことちまき用に購入したので
座面(寝面?)が地面に近く
夜、寝るのを思うとちと気になります


ってことで、コットを新しくしました黄色い星




森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
全体的に白くて爽やかでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜青い星


シャレオツでウチじゃないみたいタラ~





森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
にゃんちまはプレゼント第1弾の「NORDISK SIOUX」を設営


これまた重量が・・・・ダウン





森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
デイキャンなのに
なんでこんなに設営してしまうんでしょうね〜(爆





森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
キャンプ場の一番奥に設置したのですが
けっこう目立ちますね


ちっこい雪山のようですぴよこ_酔っ払う





森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
設営にも満足したので昼食です

またしても A4君大活躍!





森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜

A4君で焚き火をしてたら眠くなったので
この後、にゃんちまはSIOUXの中にコットを入れて
キャンプ恒例 お昼寝タイムへハート


風が気持ち良く 至福の時ですなぁキラキラ






森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
昼寝の後は ドッグラン柴犬



ちまきは 足がもげるのでは???
と心配になるほど 走り回ってました




「ボールは誰にもわたさないでちっ!!!」
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜



帰りはアクアライン渋滞に巻き込まれました・・・・車車車






同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜
の〜んびり☆デイキャン
1周年記念は雨の中・・・
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森のまきば 〜にゃんこ誕生日デイキャン編〜 (2012-05-28 23:31)
 の〜んびり☆デイキャン (2012-04-09 00:11)
 1周年記念は雨の中・・・ (2012-01-22 23:36)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
プレゼントが多過ぎて…w
以前、田貫湖で声をかけさせて頂いた時から全く違うサイトになってますね…w

次会ってもはじめまして〜て感じになりそうですw

NORDISK TARP TENTWINGて意外と小型で良さそうですね。
MOSSのパラ買うよりもリーズナブルかも…w
Posted by Chika at 2012年05月21日 00:18
♡Chikaさん♡

こんばんにゃぁ!
タープは自分からのプレゼントです(爆

なんか色々変ってきてます
場所と目的に合わせて使うものを
選べるように・・・と思うのですが
なんか使うものは限られそうな感が(汗


ぜひぜひ「はじめまして〜」って来てくださいww

相方もMOSSのパラウィングを狙ってたみたいですよ〜
でも本命はアウトフィッターみたいですけど 
全然見つからなくて嘆いてますww
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月21日 00:28
おはようございます~

にゃんちまさんお誕生日おめでとうございました!
私と一日違いだったんですね^^

我が家も週末成田にキャンプ行ってきました!
物凄く日差しは暑いけど風が気持ちよかった~

って!!!!
もう新しい幕ですかwwww
ずるい!!
何故雨が降らなかったんだろう・・・
って降ってたら家も困ってたけどw

もうりっぱなシャレオツサイトですね
緑とスーの色合いが綺麗だ~
Posted by 383383 at 2012年05月21日 09:34
こんにちは。

綺麗な取り合わせですね〜。
やっぱ白幕だよって
改めて思ってしまいます。

森まきは
凄く混んでるッてイメージあるんですが、どうでしたか?
写真ではほどよくッて感じですが、、。
Posted by てっしぃ〜 at 2012年05月21日 13:04
はじめましてー。同じ日に、ちょうど反対の右手入口近くにいましたー。前の日には気づかなかったのに、「お、とんがり君が!」とうちのサイトで話題になってましたが、デイキャンプだったんですね :-)

緑に映えて目立ってましたよw
また、どこかでお会いしたら声かけさせてくださいー。それでは。
Posted by おかもと at 2012年05月21日 23:18
♡383さん♡

こんばんは〜☆
ブログ更新されていないんで、心配してましたぁ!

あ。実際の誕生日は18日ですよぉ^^
383さんもおめでとうございます♬

成田は「ゆめ牧場」ですか??
風が気持ちよかったですよね♡
この時期はジメジメしてないし、心地良いしサイコーですわヽ(=´▽`=)ノ

うふふ(=v=)
新しい幕ですww
珍しく、私が幕を欲しがってみました
雨が降らなかったのは
日頃の行いですかねぇ〜 ( ̄∇+ ̄)v

見た目はシャレオツですが
居る人間がオサレじゃないので
いつまでたってもシャレオツサイトにはなりません(T△T)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月21日 23:20
♡てっしぃ〜さん♡

はじめまして!コメありがとうございます♬
以前から「にほんブログ村」でお見かけしてました(o^∇^o)ノ

思った以上に白幕は目立ちますねw

森まきは、まだそこまで混んでなかったですよ
(ピーク時期に行った事は無いのですが
もっと混むんだろうな〜と思ってます)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月21日 23:32
♡おかもとさん♡

はじめまして♪ コメありがとうございます!

予想以上に目立つんですね(;^_^A
でも、これでお知り合いが増えたら嬉しいです♪

ウチの相方はおかもとさんのタントカのタープが気になっていたらしく
「あ!!このサイト知ってるーーー!」と言ってました(* ̄∇ ̄*)

いつかお見かけしたら声かけさせて頂きまーす
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月21日 23:43
こんばんは~

どんどん道具が増えていってますね~
やっぱり白くま君は良いですよね~
スーはずっと欲しいと思っていました!

ウィングタープなら雨降ってても焚き火できるんでバッチリですね(笑)

次は何の道具がupされるんだろう・・・
ワクワク・・・
Posted by ゆいパパ at 2012年05月22日 04:13
こんばんは~

また、オシャレなタープですね(^^♪

コットも良さそう

フィールドが映えますね~
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月22日 04:49
♡ゆいパパさん♡

こんばんは〜☆
白くま君は可愛いですぅ
完全にあのマークで購入を決めてる感じですからww

次の道具のupはしばらく無くしたいです・・・(涙
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月22日 22:12
♡ちょっぱーさん♡

予想以上にタープもコットも良かったです♪
これで軽かったら助かるんですけどね・・・
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月22日 22:13
誕生日一日違いですかね!

おめでとうございます^^

プレゼントがキャンプ道具なんてうらやましいです!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月25日 22:45
♡はるパパさん♡

あら♡
はるパパさんも おめでとうございます♬

ん〜〜〜〜
女として プレゼントがテントで良いものか
悩むところですが・・・ww
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月26日 21:55
こんにちは~
はじめまして♪
素敵なサイトですね^^
実はわたしもこちらのタープを愛用しておりますが、こちらは奧にスーがあるからか、ポールが低いように感じるのですが、4本接ぎですか?
なかなか綺麗に張れなくて^^;
こんな綺麗な形に張れるんですね♪
そして今ミニスーにするかスーにするか迷ってるんですが、夫婦二人なのでミニかな~って思ってたんだけど、やっぱスーも魅力的ですよね^^
Posted by jou at 2012年06月26日 16:31
★jouさん★

はじめまして!
ブログ主の「にゃんちま」の相方です♪

ポールは確か、ランステのをそのまま使った記憶があるので四本繋ぎだったような,,,

ミニスーか悩みますよね~
ウチも同じでした(笑)
,,,,ナンドも選択肢に入ってましたが(爆)

ウチは2人に2匹ですが、荷物をおいたり・コット寝スタイルを予定してたので、結果スーを選択しました。
スーを選択してよかったと思ってます。

でも、どれにするか楽しい悩みですよね♪
大いに迷ってください(笑)

もし良かったらまた寄ってくださいね~☆
Posted by 相方 at 2012年06月26日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきば 〜にゃんちま誕生日デイキャン編〜
    コメント(16)