ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月22日

ニューブリッジキャンプ場②

ニューブリッジキャンプ場②

河口湖キャンプ 2日目  (1日目は☞コチラ


ニューブリッジキャンプ場②


「ちまき」は初雪を経験し





ニューブリッジキャンプ場②


今回のメインイベント「冬花火」も堪能し





ニューブリッジキャンプ場②


「相方」はロッジinテントを満喫・・・・





・・・・出来ずに不服な1日目でした ww





さて、2日目の朝晴れ
ニューブリッジキャンプ場②


みごとに河口湖は凍っておりますキラキラ



ニューブリッジキャンプ場②






「ちまき」はすっかり雪が気に入った様子

ニューブリッジキャンプ場②



『ちべたいっ』

ニューブリッジキャンプ場②






ニューブリッジキャンプ場②

キャンプ場の中の雪は

なかなか融けないようですね

ニューブリッジキャンプ場②

ニューブリッジキャンプ場②


チェックアウトで受付に行きました

管理人さん曰く「今朝は−11℃だったって!」


・・・バンガロー貸してくださって 本当にありがとうございました汗


ニューブリッジキャンプ場②








ニューブリッジキャンプ場②


さて、「ちまき」を肩に乗せながら向かった先は・・・・






朝霧ジャンボリーびっくり
ニューブリッジキャンプ場②


また、しばらくキャンプが出来そうにないので


相方の「テント張りたい病」が悪化しないよう


デイキャンプにやってまいりました (爆




キャンプ場のハシゴでございます





ニューブリッジキャンプ場②


エルフィールドデュオとペンタシールドの合体にも挑戦!


ニューブリッジキャンプ場②

「よくやるでち・・・」







ニューブリッジキャンプ場②

「ユニフレーム ファイヤースタンドⅡ」

いつの間にか家にありました 怒


ニューブリッジキャンプ場②

しかし、よく燃えます焚き火

気持ちよい程 燃えます ww










ニューブリッジキャンプ場②


お手軽デイキャンってことで調理は武井くんでハート






ニューブリッジキャンプ場②



天気が良いのですが  ちと寒い・・・
 

ニューブリッジキャンプ場②



昼寝用に設営したエルフィールドデュオなんですが


インナーマットとフリースだけでは地面からの冷気を遮断出来ず


殆ど使いませんでしたぴよこ2







ニューブリッジキャンプ場②

戸外だと何故か目が小さくなる「にゃんこ」さん

「今回、出番が少ないですっハムスター怒




ニューブリッジキャンプ場②

普段は「相方」が焚き火担当なのですが

いかに全てを灰にするか!という目標を立て

「にゃんちま」が焚き火に没頭♬




ニューブリッジキャンプ場②



二人は仲良く並んでお昼寝中


こんお二人が一番キャンプを満喫しているようです黄色い星








ニューブリッジキャンプ場②
タープだけ残して撤収

テントの片付け 二人で行って10分かからず、、


タープの片付け 一人で行って5分ちょい。



ラクチンですな〜〜アップ



ニューブリッジキャンプ場②


気付いたらキャンプ場は貸切状態だったので

ブランコで遊んでから帰りましたぴよこ3




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとです
ついでにポチッとして欲しいな〜♪ハート




同じカテゴリー(ニューブリッジキャンプ場)の記事画像
ニューブリッジキャンプ場
同じカテゴリー(ニューブリッジキャンプ場)の記事
 ニューブリッジキャンプ場 (2012-02-21 00:19)

この記事へのコメント
ファイヤースタンドは、ワイルドでカッコよくて

いいのですが・・・芝を焼いてる絵をよく見るので^^;


アミから溢れた火の粉から地上を守る対策をお願いしますね~


以上、ニホンナショナルトラスト会員のいなぞうより
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年02月22日 22:01
♥いなぞうさん♥

スタンドの下にスノピ焚き火台の
プレートを置かなくちゃ?

と思ったりしていたのですが

ガシガシしたり、風が強くなければ
火の粉はとりあえず落ちませんでした♬

今後も様子みて使用していきますね^^

私もシゼンホゴキョーカイ理事の教え子という名に恥じないようなキャンプを考えていきまっす♪
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年02月22日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューブリッジキャンプ場②
    コメント(2)