ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月25日

相方のひとりごと

相方のひとりごと


こんばんみ〜♪久々の「相方のひとりごと」です☆
↑疲れ過ぎてテンションおかしい(笑)

さて今回のひとりごとはGWについて、、、

なんと!なんと!

今年のGWは社会人になってから初めてGWらしいGWが迎えられそうなんです!!

といっても、2連と4連休ですが、、、

しかし、近々で決まった(正確に言えば強行ですが)休みなので、

相変わらずの「の〜ぷらん」(爆)

う〜ん、、、さすがにGWは行き当たりバッタリじゃマズいか、、、

と言うワケで、とりあえず4連を今からにゃんちまと検討中、、、

候補地①長野

候補地②飛騨高山

候補地③新潟

候補地④強行で滋賀

、、、現在①の長野が濃厚♡

さてさて後はキャンプ場探しですな〜、、、

う〜ん、一度は行きたい戸隠!

移動も強行するしかないのかな?







同じカテゴリー(「相方」のひとりごと♫)の記事画像
相方のひとり言  心の叫び編
相方のひとりごと
相方のひとりごと
相方のひとりごと
相方のひとりごと
相方のひとりごと
同じカテゴリー(「相方」のひとりごと♫)の記事
 相方のひとり言  心の叫び編 (2012-06-27 00:39)
 相方のひとりごと (2012-03-15 00:51)
 相方のひとりごと (2012-03-09 01:30)
 相方のひとりごと (2012-02-29 00:44)
 相方のひとりごと (2012-02-25 00:18)
 相方のひとりごと (2012-02-10 23:29)

この記事へのコメント
こんばんは☆

GWお休みよかったですね^^
うちは前半長野の小諸のキャンプ場に行ってきます!
天気もいいみたいで楽しみだ♪

長野県・・・真田城巡りレポまってますね(笑)
Posted by 383383 at 2012年04月25日 19:02
★383さん★

こんばんは〜相方です

GWはミラクルですよ♪
↑かなり強引に休み取りましたが(笑)

小諸のキャンプ場ですか〜
のどかな雰囲気の土地ですからのんびり過ごせそうですね♪
、、、小諸と言えば懐古園や海野宿とかが有名でしたっけ?
上田城址(真田)や軽井沢も近いですよね♪

実は昨年、まだキャンプ始める前に
小諸→上田(真田)→海津→松本→諏訪→甲府ってルートを誕生日祝いで廻りました♪

松代まで足を伸ばす予定でしたら、お勧めの山芋料理のお店紹介しますよ♪
ひたすら山芋(デザート含む)料理ですが(笑)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年04月25日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相方のひとりごと
    コメント(2)