ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月26日

やってきました♪誕生日プレゼント♡



やってきました♪誕生日プレゼント♡

さて、誕生日から1週間遅れでプレゼントが届きました♡

やってきました♪誕生日プレゼント♡

とりあえず、中身を確認♪

やってきました♪誕生日プレゼント♡

想像してたより以外とコンパクト☆

ま、デカイ事には変わりないか(笑)

ランステがギュッと丸く纏まったイメージ、、、かな?

やってきました♪誕生日プレゼント♡

にゃんちまが萌え萌えのシロクママーク♪

かわえぇ〜♡

やってきました♪誕生日プレゼント♡

ここにもシロクマさん♡

やってきました♪誕生日プレゼント♡

こんなトコにもシロクマさん♪

にゃんちまはウハウハしてました(爆)

やってきました♪誕生日プレゼント♡

さて付属をチェックしてビックリ!

ペグ40本!多っ(汗)

やってきました♪誕生日プレゼント♡

ポールもチェック、、、

赤×2本

シルバー×2本

キャノピーポールは付かないのかな?










で、肝心なデビューはイツぞね?






同じカテゴリー(★恐るべし・物欲!-_-;)の記事画像
merrell
お届けもので〜す♫
何故???
やっと届いた〜♬
週末のキャンプに備えて♬
果たして我々は年を越せるのか!?
同じカテゴリー(★恐るべし・物欲!-_-;)の記事
 merrell (2012-03-24 21:48)
 お届けもので〜す♫ (2012-03-17 09:39)
 何故??? (2012-03-05 00:36)
 やっと届いた〜♬ (2012-02-17 23:12)
 週末のキャンプに備えて♬ (2012-02-12 23:15)
 果たして我々は年を越せるのか!? (2011-12-26 00:11)

この記事へのコメント
え?こんなに幕が増えて・・・使い分けに悩みそうですね(笑)
うーん、それにしても巷で熊さん増殖中ですねぇ。
Posted by snow70 at 2012年04月26日 00:56
はやっ!

もう買ったんですか?
初張り楽しみですね~
もちろん雨の日ですか?(笑)

前記事のGWキャンプどこ行くか楽しみにしてますね~
うちは栃木になりました!
Posted by ゆいパパ at 2012年04月26日 02:32
おはようございます。
最近、幕の購入頻度が半端ないですね〜。

どんどん増えてますねw

デビュー楽しみにしていますw
Posted by ChikaChika at 2012年04月26日 05:58
おはようございます♪

(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!
恐るべし物欲!
羨ましい程の物欲!(笑)
どのくらいの大きさか気になる~

初張りの時は教えてくださいね
雨乞いしておきます(爆)
Posted by 383383 at 2012年04月26日 10:10
★snow70さん★

こんばんはー相方です

>え?こんなに幕が増えて・・・使い分けに悩みそうですね(笑)
 うーん、それにしても巷で熊さん増殖中ですねぇ。

えぇ、、、
増えてしまいました(汗)

前回の成田ゆめ牧場で確信したんですが、この時期でもちまきは寒いらしくポチリました、、、
※ちまきは犬種の特徴として寒さに弱いので

寒さ対策としてランステと熊さんの交代制になりそうです、、、

もう少し暖かくなるまで、エルフィールドとモールームは我慢しなきゃです(泣)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年04月26日 22:30
★ゆいパパさん★

>はやっ!

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

>もう買ったんですか?
 初張り楽しみですね~
 もちろん雨の日ですか?(笑)

初張り楽しみです!
初張りは、、、、降らなきゃ良いのですが、、、

でないと全国の皆様に迷惑が!(爆)


>前記事のGWキャンプどこ行くか楽しみにしてますね~
 うちは栃木になりました!

お!栃木ですか☆
良いですね〜♪UP楽しみにしてます!

ウチは戸隠を候補にしてます、、が!
飛騨高山あたりも捨てがたい(笑)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年04月26日 22:59
★Chikaさん★

こんばんは〜 相方です

>最近、幕の購入頻度が半端ないですね〜。

えぇ、、、
ストレスMAXで完全に暴走してます(爆)
もはや禅寺にでも行くしかないですね(笑)

>どんどん増えてますねw

、、、一度で良いから全て張ってみたい(爆)


>デビュー楽しみにしていますw

、、それはやはり「雨が降るか」ですか?(爆)
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年04月26日 23:06
★383さん★

こんばんは〜相方です♪

>(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!

やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

>恐るべし物欲!

前世はきっと物欲の神様だったかも、、、

>羨ましい程の物欲!(笑)

もはやお子さんの教育に使える域です、、、
反面教師として(爆)

>どのくらいの大きさか気になる~

、、、試してみます、ランステin(爆)


>初張りの時は教えてくださいね

ですよね〜〜

>雨乞いしておきます(爆)

初張り、、、
小諸に張ろうかな、、、ρ(-ε- )イヂイヂ
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年04月26日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきました♪誕生日プレゼント♡
    コメント(8)