ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月06日

五光牧場オートキャンプ場

五光牧場オートキャンプ場

八ヶ岳高原
五光牧場 オートキャンプ場


〒384-1408 長野県南佐久郡川上村樋沢1417
Tel 0267-98-2468
Fax0267-98-2096
E- mail:camp.gokoh@gmail.com
HP:http://gokohautocamp.com/




〜キャンプ編②〜

キャンプ場ブログはコチラから☞五光牧場オートキャンプ場



五光牧場オートキャンプ場

さて、設営と昼食を済ませのんびりタイムへ突入〜♡

次ぎに行くキャンプの話しなんかをしながらだらだら過ごし、、、





五光牧場オートキャンプ場

夕方頃に食材を買い出しに一度出かけ、、、

注)にゃんことちまきは連れて行きましたよ〜



五光牧場オートキャンプ場

入浴も込み合うタイミングを避けたかったので17:00ジャストを狙い、、、

にゃんちまはみごと一番風呂(笑)





五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場

入浴後、夕食前の軽い散歩という事で、

ざっくりキャンプ場内を見てまわり、、、、





五光牧場オートキャンプ場

夕食準備開始〜

って事で早速焚き火(笑)





五光牧場オートキャンプ場

この日の夕食は焼き焼きでした♪





五光牧場オートキャンプ場

気付けば日は沈み夜になってました♡





五光牧場オートキャンプ場

相変わらず焚き火好きなにゃんこ☆





五光牧場オートキャンプ場

食事を済ませ、焚き火をみながらダラダラまったりタイム♡





五光牧場オートキャンプ場

出発時間が早かったのと、日頃の疲れのおかげで

早めのご就寝準備(笑)




五光牧場オートキャンプ場

なんかウチっぽくない一コマ

、、、う〜ん、、、なんか違和感(笑)





五光牧場オートキャンプ場

そんなこんなで夜明け、、、

相方、相変わらずの無駄に早起き(笑)

今回は4時起床(爆)

、、、恒例になりつつある朝方ソロキャンごっこを楽しむ為だけど(笑)



五光牧場オートキャンプ場

明るくなるのを待って、他のサイトを偵察、、、

偵察、、、、偵察、、、





五光牧場オートキャンプ場

完全に明るくなってから、にゃんちまを叩き起こし朝食♪

、、、、う〜ん、、なんかコレもウチっぽくないなぁ、、、





五光牧場オートキャンプ場

さて、今回のキャンプ場は午前チェックアウトなので

細々したモノからダラダラと撤収を開始!


撤収作業をにゃんことちまきは見守ります、、、



五光牧場オートキャンプ場

ちなみに「Piru 6」のインナーテントを外すとこんな感じです☆

広々〜♪ ランステLよりやや小さくなった感じかな?




五光牧場オートキャンプ場

無事撤収も終え、チェックアウト前に、

キャンプ場内にある展望台へ寄り道、、、、



八ヶ岳をバックにカッコイイ写真を撮りたくて(笑)



撮りたくて、、、


撮りたくて、、、









五光牧場オートキャンプ場

撮らないけど(爆)



おわり





同じカテゴリー(五光牧場オートキャンプ場)の記事画像
五光牧場オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(五光牧場オートキャンプ場)の記事
 五光牧場オートキャンプ場 (2012-05-02 23:11)
 五光牧場オートキャンプ場 (2012-05-01 00:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五光牧場オートキャンプ場
    コメント(0)